金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

クロスステッチ 途中経過 0121 &ハートがいっぱい

2013-01-21 12:16:31 | 【FIELD OF DREAMS】


ようこそおいでくださいました。

この土日、ゆっくりしたようなしないような。

休日ってあっという間に終わっちゃう

クロスステッチの途中経過です。


こんなんです。

なんだかピンクピンクでよくわからん。

けど色替えがあまりないので楽チン。

もう少し続くみたい。



土曜日、ドライブがてら千歳空港へ遊びに行ってきました。

いつもは混雑しているんだけど、がらーんとした感じ。

冬休みも終わってるし、札幌雪まつりはまだ先だし皆さんちょっと一息ってことでしょうかね。

お昼ごはんがわりにクレープ食べたり。

あちこちのお店で試食やってたので食べまくり

いつもは混雑しててあまり見てこないんだけど、

ロイズでちょっと見学。

ハートがいっぱいでした


ピンクのハート


グリーンのハート

職人のお兄さんがちゃちゃちゃちゃっと手際よくコーンにデコレーション。


ショップでこんなふうに売り物になっていました。

バービー人形が入っている箱みたいなのに、壊れないようにしっかり梱包。

で、ロイズと言えば生チョコ。

今回はこれを購入。





ウイスキーの香りがなんともいい感じ。

あとこれ。いつものカルヴァドスのボンボン



お酒ほとんど飲まないし、そんなに強くないんだけど、ボンボンとか大好き。

家でボンボンと生チョコ数個食べたらほろ酔い状態でした。





応援ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿