金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】 Kitty Heaven - 1枚目/54枚-11 エゾシカとヒグマにおびえながら(;'∀')

2018-07-30 12:28:42 | 【HAED】 Kitty Heaven


ようこそおいでくださいました。

土曜日は大忙しの一日でした。

早朝4:30に起きて5:00には自宅を出ました。

何しに行ったか?って

Daiko家のお墓掃除です。

もうすぐお盆ですからね。

同じ市内なので車で20分ほど。

でも朝早くいかないと日中は暑くなっちゃうので毎年早朝に行くのです。

したっけ~エゾシカの群れと遭遇。

遥か向こうにいるととはいえ、ちょっとビビル。

ヒグマはたまに出没するところなので

それにも若干ビクビクしながら

ヒグマが隠れていないか近くの森をたまにチェックしながらのお墓掃除でした。

その後も色々用事があって土曜日は合計5回外出

逆走台風の影響か体中痛くて

ほとんど身動きの取れない身体にムチを打っての外出です

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

そんな状態でも少しずつステッチしました。

前回


今回


早起きしたので、途中でお昼寝。

貧血がひどくなってきたので、休憩しながらお昼寝。

結局寝てばかりいてあまり進んでいませ~ん

今日は透析。

予定では輸血します。




【HAED】 Kitty Heaven
完成サイズ 69×49センチ
DMC刺しゅう糸 88色
ページ数 54枚


応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿