金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】 Kitty Heaven - 3枚目-2/54枚

2019-05-10 12:45:18 | 【HAED】 Kitty Heaven


ようこそおいでくださいました。

きのうは早く帰宅

寝落ちもせずにステッチしました。

最近ちょっと慣れて来たのか

パーキング法が大胆になって気がする。

いまは縦10目を横に進むだけだけど

なんか下方向にもいけそうな気がしてきた

私にはまだ危険かな~

前回


今回


久しぶりにHAEDを取り扱っている

ステッチビーイングさんを覗いてみたら

いや~ん、すんごいかわいいの見つけた~

どうしよう・・・

ぽちっちゃおうかな~


HAED】 Kitty Heaven
完成サイズ 69×49センチ
DMC刺しゅう糸 88色
ページ数 54枚



応援してね (^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿