金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

はじっこ到達(^_^)v

2013-09-17 16:47:44 | 【HAED】Emerald & Garnet


ようこそおいでくださいました。

三連休は全部悪天候だったけど

幸い台風18号の影響もなく過ぎて行ってくれました。

北海道を通過する頃には速度がかなり速かったので

透析をしている4時間のあいだにかすって通過してしまったようで

帰宅する頃には雨も風もおさまっていました。

でも昨年行った京都の街が洪水となり、テレビの映像をみて唖然とするばかり。

気の毒に思って願うばかりですが、本当に被害にあった地域は一日も早く復旧してくれることを願います。



さてその三連休、悪天候で出かけることもなく、ほかにこれといった予定も無く。

土曜日は久しぶりに血圧が急激に下がり上が70の下が40

へろへろになって午前中は横になっていました

午後からはだいぶ復活したのでステッチ開始です。

土日と、月曜の透析行く前と帰ってからちょこちょこと進めてました。



はじっこまで到達しました~

大好きなグリーンを刺したい気持ちを抑えて

グレーゾーンを中心にちくちく。

今日は透析ないけど、難病の定期健診。

ちょっと肩の調子が悪いのでできれば整形外科を紹介してもらって、

そっちにも行きたいけどたぶん時間ないな~。

帰宅後できるだけがんばります



応援ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿