金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

頭から?お尻から?

2017-03-28 12:23:07 | スイーツ・おやつ


ようこそおいでくださいました。

きのうおやつの豊島屋の鳩サブレー


頭から食べます?

それともお尻から?

私はお尻から食べちゃう

「ひよこ」も「たい焼き」もお尻から食べま~す




応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみ)
2017-03-29 07:38:55
おはよ~
私は多分これなら、頭から食べちゃうな。
でもクッキーならどこから食べても一緒か。気分だよね。

中にあんこやクリームが入ってるものは、皮との配分が肝心だよね!
たい焼きやクリームパンなんかは割って食べることが多いかな。
食いついてクリームばっかり、皮ばっかり、だと何かちょっとね・・・
っていうことない?それを防ぐために割るんだ~
で、偏ってたら、皮にクリームをつけて食べれば配分よくいくからね~
・・・なんのこだわり?(笑)
返信する
Unknown (daiko)
2017-03-29 12:39:05
いらっしゃいませ~みんみちゃん♪

みんみちゃんは頭から行っちゃうほうね(^・^)
「中身」と「かわ」の配分、わかる~。
私の大好きなクリームパンが中身が寄って入っていることが多いんだ~。
最初の一口目にかぶりついたら、口に入ったのは
パンの部分だけ~ってよくある。
ちょっと拍子抜けしちゃうわ
そのかわりクリームの部分には
これもか~っていうくらいクリームが入っているから
ちょっと嬉しいかも
返信する

コメントを投稿