金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】 Kitty Heaven - 1枚目/54枚-15 めずらしく夕べはステッチ中に寝落ちしなかった ( ̄▽ ̄)

2018-08-24 08:22:43 | 【HAED】 Kitty Heaven


ようこそおいでくださいました。

金曜です。

前半は体調が悪くて「だましだまし」の状態だったけど

きのうあたりから、ちょっとだけ体調が回復してきたような気がします。

歩けないほど痛かった左足も

少しずつ痛みが引いている気がします。

たまたま調子がいいだけなのかもね~。

めずらしく、ホントにめずらしく

夕べ、ステッチ中に寝落ちもしなかったし。

自分でもびっくり~。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

途中経過です。

前回


今回

こうなって


こうなりました。


土日は特に予定もないし

ほぼ強制的に自宅療養の2日間になるのかな~。

今晩から台風20号と元台風19号がつぎつぎと北海道にやってくるようなので

どこにもお出かけせず、おとなしくしています(予定)

ステッチ三昧しよ~っと




【HAED】 Kitty Heaven
完成サイズ 69×49センチ
DMC刺しゅう糸 88色
ページ数 54枚



応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿