金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

台風接近中・・・?

2009-08-31 12:29:47 | クロスステッチ


8月31日です。
8月もあっという間に終わってしまいます
雨ばかり降って、夏らしい夏もなく終わっちゃったし
もう少し、お日様ほしかったね

そして・・・
台風接近中です
ここはあまり台風の影響を受けるところではないので
たぶん今回もそれてくれると思うけど・・・
雨が少し降って風が少しだけ強くなる程度

だ・け・ど
私の体はしっかり台風の影響を受けてます
体がだるだるです
歩こうとしても足が思うように動いてくれません
手も言うことききません
さっき仕事中、見事にコーヒーカップ落っことしました
カップをちゃんと持っているつもりなんだけど
全然力が入ってなくて、すっぽ抜け
ほとんどコーヒーは入ってなかったから被害はなかったけどね
ま、いつものことだ

上記作品

完成に近づいてきました
全景がみえてきたよ
このあたりにくると、終わるのが惜しく感じちゃって
何事もなければ、今週末くらいには完成できるかも

さ~次はどれにしよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿