金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

きもの模様のクロスステッチ~11枚目 完成&12枚目に入りました(^^♪

2019-02-06 12:25:15 | きもの模様のクロスステッチ


ようこそおいでくださいました。

きもの模様のクロスステッチ~11枚目完成しました~

なんだか時間が無かったり

パッチワークのコースターを作っていたりで

数日の放置していました。

きのう病院から帰って少し時間があったので

集中してステッチ~

こちらです


うーん、かわいい

色違いで作ってもよさげ。

そして12枚目はこちら

ほんのちょびっと~

今回は四角です

指定の色ではなく

自分の好きな色を使ってみました。

今日は透析

帰宅後時間と体力が残っていたら

続きのステッチします

がんばるっしょ~。




応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿