金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

リラックス塗り絵~しあわせゆるパンダ はではでドーナツ

2019-10-28 12:31:23 | 大人の塗り絵


ようこそおいでくださいました。

しあわせゆるパンダの塗り絵です。

相変わらず慌ただしい土日でした。

もういつ雪が降ってもいい時季なので

ちょっと早いかと思ったけど

冬タイヤに交換しました。

これでいつ雪が降っても安心です。

空いた時間で塗り絵していました。

先日の塗りかけだった

ダルマっぽいの、完成です。


そして続いて見開き両面

野菜だね。

左側


右側


両面


そしてこれ


途中です

アメリカンなドーナツっぽくしたいので

私にしたらちょっと派手めで

カラフルな色で塗っているつもりです。

今日は透析で遅くなるので

続きは明日です。

明日は有休

去年救急車で緊急搬送されて

手術してから約1年。

手術後の1年点検に行ってきます。

それ以外は時間があるはずなので

塗り絵しています。




いつもお気遣いありがとうございます。
応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿