金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

きもの模様のクロスステッチ~11枚目 きのうはほんの少しだけ

2019-01-29 12:16:18 | きもの模様のクロスステッチ


ようこそおいでくださいました。

きのうは透析

体調がはっきりしなくて

ちょっと疲労感があった一日です。

今日も引き続き疲労感が残っているな~

こうゆう病気だから仕方ないけどね。

帰宅後はちょっとだけステッチ。

前回


今回


こんだけ~

今日も病院です。

職場で受けた健康診断の結果で

ちょっと気になる所があったので

いつものかかりつけ医へ行って

診てもらう予定です。

9月に救急車で運ばれて

入院した時にさんざん検査してきたのに

その時どうして引っ掛からなかったんだべ~。

ばっちり血液検査の結果に出てるんだけどね~





応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿