金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

Alice Memories も買ってました( ̄▽ ̄;)

2016-12-29 08:44:40 | 【TC】Alice Memories


ようこそおいでくださいました

実はかなり前にこれも買っていました。

ブログにアップするの忘れてたみたい。

どうして忘れちゃったんだろう

一応このブログはクロスステッチやレース編みの記録なのにね~

こちらも流行りに乗って買っちゃいました

画像が横だ・・・




このししゅう糸、見ると本当にうれしくなっちゃう


これもいつかはステッチしなきゃね





応援してね(^.^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2016-12-29 12:40:44
こんにちは。さとこです。
26日に掲載してあるHAEDの色使いがすごい!と思っていましたら、こちらもすごいですね。
イラストの輪郭が、ややぼやけた所もちゃんとそのように刺すのでしょうか?うわ~~~!!
クマちゃんステッチもすごいですが、本当にdai koさんはチャレンジャーだな~~、と思いました。脱帽です!!
Unknown (さとこ)
2016-12-29 12:46:04
失礼致しました。HEADの間違いでした。m(_ _)m
Unknown (daiko)
2016-12-30 13:45:12
いらっしゃいませ~さとこさん♪

今ステッチしているくまちゃんもそうだけど
自分で何をステッチしているか
わからないうちに、ぼやけた部分も
自然とできあがちゃってて
気がついたらびっくり~なんてことが
ちょいちょいあるんだ~

今すぐにでも全部ステッチしたいけど
掛け持ちは無理なので、くまちゃんを早く完成させて
次をステッチしたくてわくわくウズウズしてます。

目標は2017年中に完成・・・な~んて
できるわけないわ~
でもできるだけがんばりま~す

コメントを投稿