金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】 Kitty Heaven - 3枚目-25/54枚 さくさく進んだ

2019-07-10 12:31:14 | 【HAED】 Kitty Heaven


ようこそおいでくださいました。

諸事情により昨日の朝は4:30起き。

ステッチではなく、別な用事がありました。

で、普通に仕事に行って

夕方から難病の検診のため

いつものかかりつけ医院へ。

母も「行く!」とのことだったので

一旦帰宅して、母を拾って病院へGO!

そんなこんなで相変わらず慌ただしい

一日を早朝からこなしていたので

帰宅したのは夜7時ごろ。

「こりゃ、寝落ち必至だわ・・・」と思って

ステッチ始めたら、あら不思議。

全然眠くならない

前回


今回


めずらしくさくさくとステッチが進みました。

で、現在仕事中。

なぜかすんごい眠い・・・

今朝、4時から起きてステッチしてるんだもん

眠くなって当たり前か~

明日、有休とってます。

体調に問題なければ

ちょっとその辺にランチしに行ってくる予定です。

空き時間はステッチします。


HAED】 Kitty Heaven
完成サイズ 69×49センチ
DMC刺しゅう糸 88色
ページ数 54枚




応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿