金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

お久しぶりぶり~、ちゃんと生きてま~す(^▽^;)

2018-08-08 12:20:39 | 闘病日記


ようこそおいでくださいました。

お久しぶりぶり~

Daikoは元気ですよ~

40℃の発熱からやや10日

状態は落ち着いていますが

検査の結果、まぁちょっと・・・ってところです。

きのう血液検査の再検査もしてきました。

もともと難病なので「持病の発作」ってやつです。

病院の先生や看護婦さんには「絶対安静」と言われ

様子をみながら仕事にも来ています。

ただ、さすがにステッチする体力がまだ復活していないのと

相変わらず時間がない!!!

とくに最近は通院が多いのでなおさらです。

明日ぐらいにはいくらか状況が落ち着くと思うので

体力と相談しながらステッチを再開したいのです。

滅多に落ちない食欲もやっと少し戻ってきて

こんなの飲んでます。


恵庭のえこりん村のトマトジュース

なまら濃厚

飲んでもおいしけど、煮込み料理とかに使うといいかも。

絵はちっちゃいけどこーーーんなおっきな

「とまとの木」があるのです。

…足が痛くて曲がらないので投げ出しちゃってます…('◇')ゞ

実物は見たことないけど

テレビで何度か見たけどね~

「ラピュタの木」みたいだよ。

車で小一時間くらいなんだけど

えこりん村には1回くらいしか行ったことないなぁ

今週がんばったら8/11~8/19まで夏休みです。

休み中はとくに何の予定もしていなかったので、しばらく安静にして療養します。

今日は透析。

帰ったらおとなしくしてますよ~。






応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2018-08-08 20:46:19
daikoさんの更新がないので心配してました!お元気そうでなによりです。でも 本調子ではないのですね。夏休みは ゆっくり休んでくださいね!
返信する
Unknown (daiko)
2018-08-09 12:22:48
いらっしゃいませ~シナモンさん♪

ご心配をおかけしています。
会社には来ていますが、ゆるっと仕事をしています(^▽^;)
ここ数日は熱も37℃代に落ち着いてきて
高熱で消耗した体力も少しずつ戻ってきています。

夏休みのんびりとステッチでもしながら過ごす予定です。
身体がちゃんと動くようになったら
場所を確保して、早くスクロールフレームを設置したいんだよね~。
がんばろ~!(^^)!

返信する

コメントを投稿