すぐのダイジョウブ日記

ダイジョウブ!を合言葉に日々を綴っています♪

イチバン家お引越し♪

2012-05-29 11:12:19 |  猫ちん
5月27日の午前中のことでした。


その前から何やらイチバンかあさんやハクタンの行動がちょっと変だな…とは感じていたんです。
新しい住処を探していたんですね。

この日、30分ほどの間で引越しを終えました
整体用ベッドの上から、2mほどの距離にあるマッサージチェアの後ろまでね。50cmほどの高さを一人ずつくわえて飛び降りて運搬してました。
一人運んでは休み、また一人運んでは休み、の繰り返し作業です。

まず一人目。


油断してたら、あっという間にここまで運んでました。


群がってお乳を吸ってますが…


なんと一人だけ忘れ去られているではあーーーりませんか


忘れてはなかったのかもしれんけど、介入して僕が運搬しました。
しばらくは様子を見ていたのだけれど、いっこうに運ぶ気配がですね、見えんかったので。

ということで、無事7人とも全員、新居に移動完了です
よーく観察すると、左端でまーるくなって寝ている子がいます。この子がたぶん最後に僕が運んだ子だと思います。安心したのでしょう


ありゃま、すごいカッコウのイチバンかあさん。
彼女も安心したのでしょう。この後、このまま授乳してました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿