すぐのダイジョウブ日記

ダイジョウブ!を合言葉に日々を綴っています♪

朝が冷え込みました…

2012-12-03 21:51:19 |  猫ちん
トンネル崩落事故、タイヘンですね…
犠牲となってしまわれた方々のご冥福をお祈りします。
それにしてもヒドイですね…人災といえるのではないかと感じます。

さてさて、朝晩とても冷え込んできました。今朝は2度ちょっとくらいだったらしいですね。1月の気温でしょう、それは。
暖冬だという長期予報もくつがえってしまいました… 一転して寒さ厳しい冬到来のようです。

11月初旬にこじらせた風邪がいまだに完治せず、エヘンムシが喉に住みついております。気をつけましょう。乾燥に要注意

パソコンで作業中、ふと左を見上げたら、チョコリンと座ってタイ君が様子をうかがっておいででしたのでパチリ
ウサ君、アサ君、タイ君の3人のキジ猫ちんのうち、ウサ君は色が薄めで区別がつきますが、アサ君とタイ君は似すぎていて確固たる区別の方法がつかめておりません。なので、タイ君と言いつつもアサ君やも知れません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿