大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

車中泊LEDランタンUSB充電式!

2017年12月21日 | 何気ない日々

冬なのに・・・

沢山の方に見て頂き有難うございます!

ブログを更新するようになって、

何ねん経つのでしょうか?

賛否両論イロイロあるとは思いますが、

今後も宜しくお願い致します!

m(_ _)m

で!

先日amazonさんから届いた、

車中泊快適にする為の小物♪



先日ブラブラと市内を徘徊した時に?

同じような物を探したりもしましたが?

やっぱりamazonが品物の量が多いのと、

値段が安いので、

ポチって買う事になりました!

こんな感じでネットで買う人が多いのだろうから?

お店を構えて商売も大変ですね。

(*'▽')

何を買ったかと言うと・・・











ライト!

amazonベストセラー1位のライトです!

このライトを選んだ肝は・・・

USB充電が出来る(乾電池不使用)の所ですね♪

何気に乾電池を買うのと買わないでは、

経済的にってヤツです(笑)

しかも・・・

5200mAhでイザと言う時にスマホの充電も出来ます!
(コレでスマホの充電する事はありませんが(笑))

明るさも3段階!

196ルーメン(連続照明10時間)

64ルーメン(連続照明35時間)

24ルーメン(連続照明100時間)

電池寿命は50000時間以上らしいです!

(^_-)-☆

とりあえず?

先日、霞ヶ浦で車中泊した時は、

十分な明かりを確保してくれましたよ♪



今まで・・・

アイホンのライトで頑張ってましたが、

これからはコノ子に頑張ってもらいましょ♪

まーーー!

ココだけの話しですが?

車中泊する時って?

釣りする時に泊まる様な時って、

基本布団に入るとスグに寝てしまうので?

ライトで何かを照らすとか?

暗闇ガサゴソする事とか?

無いんですけどね(笑)

まーーー!

ココだけの話しです(笑)

(*´з`)

さて!

今晩は・・・

少しアレコレ?

してから寝るので、

夜更かしします!


(^人^)

namu-namu


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦のシジミ? | トップ | FM/AMラジオUSB充電式! »
最新の画像もっと見る