大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

霞ヶ浦のシジミ?

2017年12月20日 | バスフィッシング

土曜日の夜は、

美味しく楽しく社長の家で晩御飯ご馳走になって、

日曜日は朝ノソノソと準備して・・・

ランチング開始!

(^^♪

コノ時期に船を繋いでタックル準備できる事に

スゴク新鮮な気分になります!

しかも?

檜原湖以外の湖なもんだから、

アドレナリンがドパドパです(笑)



穏やかそうに見えて???



(笑)

まぁまぁ風吹く予報です!

無理はするつもりないけど・・・

経験ですね!

(*_*)



エンジンの暖気に丁度良い感じで、

ドナドナと水門目指して、



通過です!

水門出ると、まぁまぁ風が吹いてました!

( 一一)

この日は本湖に出たかったので・・・

本湖が見える場所で様子を見ながら釣り開始!

でも・・・

水柱も立つような?

突風も吹くもんだから、

無理せず、

逆方向!











ノンビリね。

(*'▽')

慣れない水系で、

あーだ、こーだ、考えながら釣りしてると、

時間たつのもメチャ早く?

お昼の時間もだいぶ過ぎて、

お腹も空いたので、

念願の?



湖上ラーメン♪



ジェットボイルの凄さを湖上で初体験!

噂で聞いていた?

一瞬で沸く感じにビックリしながら、

寒い湖上で、美味しくヌードルずーずー食べて、

再度釣り開始!



念願のテトラと戯れまくりましたよ!

メタルを意外とロストしなかったのには

ビックリでしたが、

釣れども、釣れども、







しじみ?ばっかり釣れました!

何個釣れたのかな?

(*ノωノ)

結局魚は釣れず・・・

この日も終了。



橋の下を通るだけでも?

未だに新鮮な感じです☆



楽しいですね♡



檜原湖とは何か違う気分♪



夕方は少し風も落ち着いた感じで?



船を走らせると・・・

キンキンに寒い感じでしたが、

まだ、釣りしたい気持ちをグッと抑えて、



マリーナに戻ったのでした!



なかなか釣れる感じはしません。

けど!

何も知らない?そんな場所で自分なりに、

アレコレ、考え、見て、試して、

楽しいんです☆

何かを得れればココに来て浮いてる価値がありますね!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

マリーナ戻ってからは、

船の片付けして!



皆でお茶して、

解散したのでした☆

(^^)/

帰り道は、

下道ノンビリで!



ルーティーンになりそうな?

マックで買い食いして、

眠気に襲われる事も無く無事帰宅!

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

そんな楽しい楽しい休日だったのでしたとさ♡

(*^^)v

さて!

明日は水曜日!

今週末は???

(^-^)

寝よっ!


(^人^)

namu-namu



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非日常的!!! | トップ | 車中泊LEDランタンUSB充電式! »
最新の画像もっと見る