大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

掟????

2024年07月14日 | バスフィッシング
だい〜〜ぶ久々にお出掛け♪

今シーズンから、

湖面を利用するにあたって、

イロイロ掟が?変わったので、

マリーナで確認したり、

先に行っていた方や、

マリーナでお会いした方々に、

気になる事は、

ひたすら、

確認、確認、確認。

φ(..)メモメモ

破ろうなんて思ってる方は、

いないハズなので、

情報共有ですよね!

ま!

もともと危ない所には近寄らない、

チビリな性格なんですけど。

( ー`дー´)キリッ

そんなこんなどんな??で、

朝の出発お出掛けから・・



安全第一で無事に帰宅☆

観光地らしくて、

楽しかったぁ〜♪

ご協力ありがとうございました♡

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

人生イロイロ♪

自分がコレが、

『好き』

と、言える事が、

ハッキリしている人生、

結構楽しんでます♡

(`・ω・´)シャキーン

この世を楽しみすぎて??

地獄に落ちそうなアタシなので、

この世で楽しめる時は、

自分の身の丈に合わせて、


とことん楽しむ所存です♪

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうま♪ | トップ | オエ棒☆ »
最新の画像もっと見る