大仏 ひとりごと

基本適当 気が向いたら書く

最近の話21

2022-04-25 17:50:18 | 病気

まだ続くんかーいw

まぁ 書くことないし ネタないし 暇だし

先週の土曜日にコロナウイルス予防?注射3回目打ってきた

今日で3日目 打った初日はそんなにつらくなかった

腕が痛いだけで 2日目 頭ずきずき痛み出して

どこも行けなかった まぁどっちみち雨降ってたので

出かける気は無いけどね 3日目今日 体がめちゃしんどい

背中に重りが付いてるように体が重くて

ものすごくだるい 本当に効果あるんかね?

3回目の注射の接種率が低すぎる

1回目2回目に比べてしんどいのが

広がって打たない人が多いみたい

でもマジしんどい 経験済み

人は人 自分は自分 感染しない保証はない

逆に打ったから感染しないもない

すべて自分判断だからね

打って後悔より 打たなくて後悔は

嫌でしょ 迷ってるなら打つべきだと思います

予定など計算して 仕事に差し支えないように

無理だけどなw こんなつまらんブログ読んでないで

予約しよう! 説得力ねぇな

 

仕事は順調 内職仕事だけど

4時間仕事してさよーなら

その月の休みの日にもよるけど

75000円から80000円前後の給料

こんな体からね まぁありがたい

調べてみると保険金の未払いがあったり

年金の支払いは免除になってるし

やっべーな 全然足らない

この先この体が治るわけでもないし

軽い絶望感があるよね

うだうだ言ってもしょうがないんだけどさ



コメントを投稿