大仏 ひとりごと

基本適当 気が向いたら書く

最近の話20

2022-04-02 17:45:46 | 病気

まぁ・・・・・特に書くことないんだけどなぁ

開いちゃったから書こう

毎日楽しい仲間と内職仕事

おぅ・・・おぅ・・

最近やっと人の名前と顔を覚えた

基本興味ないけどな

えーと 誰だっけでは不便だしな

こんな感じの人たち 

専務さん 天然ボケ 言葉丁寧 めんどくさがり 独り言多い

組長 軽いチャラい人 ゆるい人

組長の元妻らしい 片言日本語 香水臭い

 組長の姉 手先器用だけど雑

職員Aさん 対応は易しいけど仕事に細かい

職員Bさん 美人だけど少し天然ボケ

職員Cさん 片言日本語 フィリピン人らしい

Aさん 元ヤンキー? たばこ臭い 不愛想

Bさん 元やくざ? 堅気の人に見えない 

Cさん 年齢60代 孫がいるおじいちゃんらしい

Dさん 手がチューリップの人 不愛想 なんか病んでる

Eさん エロい スマホ画面がエロ写真

Dさん 腰が低く丁寧な人

Eさん 明るい笑顔の人だけど ボクは苦手

Fさん 若くてチャラい遅刻多い

Sさん 顔はイケメン パソコン担当の人

Wさん 表情が常に暗くて話ずらい

iさん 小柄の人

Tさん 表情が暗い人

Nさん 年齢不詳 おばあちゃん 頑固の人

Hさん 30代ぐらい 子持ちママさん

Uさん 男の子と見間違えた女の子 一番若い

Jさん 明るい笑顔の背の高い女性

Pさん 太めの倖田來未

まぁこんな感じの人たちに囲まれて

毎日仕事してます

途中まで実名で書いたらまずいということで

書き換えました。 これで先ずわからない

検索で飛んで誰が見るかわからないからね

まずたどり着かないと思うけどね

用心はしないと

完全に暴露だし

うちの事業所 調べると微妙に

労働基準法に触れてる部分がある

男女共同トイレ

10人以下ならOKらしんだけど

現状17人ぐらいいるのでアウトぽい

基準局の監査など抜き打ちで来るとまずいかもな

 

 

 

 



コメントを投稿