大仏 ひとりごと

基本適当 気が向いたら書く

最近の話30

2022-11-14 16:49:25 | 病気

昨日はコロナの注射を打ってきた

今回は痛くないな 楽だなと思って

一晩明けたらめちゃしんどい

全身の節々も痛いし 古傷の部分がなんか痛い

現状やる気も気力もない 元々だったw

 

今の仕事に就いて約1年が経とうとしてる

去年の今頃は 面接に受かりウキウキと言った所だ

1年間いろいろあったけど

楽しくもあり 悲しくもあり

悔しい思いをしたりと まぁいろいろだね

1年で辞めた利用者が8人ぐらい

来て数日の人もいれば

1.2か月で辞める人もいる

理由もいろいろ まぁ聞かないんだけど

興味もないし 知ったこっちゃない

友達ごっこする気はないし

友達になる気もない

LINE? めんどくさ

そんなSNSでつながりたくないし

基本かかわりたくない

1年後また変わってるかもね



コメントを投稿