大仏 ひとりごと

基本適当 気が向いたら書く

あーあ また空いちゃったなと思う今日この頃

2023-07-14 17:07:09 | 日記

まぁ 特に書くこともないんやけど

また有名人の方が亡くなった

容姿端麗でこの先何してもお金に困らなさそうだけどな

何で死ぬん わからんよなぁ

確かにネットで陰口たたかれるのは精神的につらいよなぁ

過去に少しあったがこれはわかる気がする

でも死ぬことはないよな

難病になったり 入院したり手術したり

自分もなんで生きてるんだろってね

リハビリ中に思ったよ

スパっと死んだ方が楽だったなぁと言うのも正直ありました。

今もこうしてダラダラと生きてる

夢も希望も何もないけどなぁ

まだ若いしホント簡単に死んでほしくないわ


コメントを投稿