今夜の晩御飯

毎日の晩御飯のメニューを記録します。
自家栽培の野菜も食卓にのります。
ビンボーだけど、豊かな食生活にしていきます。

チョコレートパラダイス

2022-01-29 17:03:00 | 私のお気に入り
池袋の百貨店のチョコレートパラダイスに行ってきた。
朝一で行こうと準備したのに娘が起きてこない。
予定より1時間遅れで到着。

思ったより人は少なかった。
並んでいるところもあったけど、ゆっくり見られるところが多かった。
2月になるとぎゅーぎゅーの人出になるのかなぁ。



最初にオードリーで購入

次に娘お目当てのピカチュウ
もう完売だった。
だから朝一で行こうって言ったのに。

あとは、事前にお目当ては決めてたけど、きれいに並んでるチョコレートを見ると目移りしちゃう。



途中
イートインでアイスクリームを食べ、また一周。
自分チョコと旦那チョコ。

自分チョコの一番の楽しみは、ルシャトーのバラエティボックス。
今年初めて購入。

ペイペイ残高を見て、うううと唸ってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿