DAI in AFS

-AFS53-アメリカのオハイオ州に留学中の男子高校生のブログ

Sickness

2006-11-18 09:48:38 | Weblog
えー、ども。
先週の日曜にちょっとした熱とだるさを感じ、月曜に病院のER(救命救急室)に運ばれました。

生まれて初めて酸素マスクしたよwERの先生3人がかりで治療w体中にコードのついたパット貼って頭のななめ後ろではピコンピコンって心電図がw
熱は気付いたら40度超えてて、なんかもう体中が麻痺して指もまったく動かせないで、マジで死にそうでしたw

次の日にまた病院行って検査。検査の流れを説明するね。

医者: 次の人ー。はい、大地って名前ね、元気?

俺: 元気だったらここにいないよ。

医者: ははは。じゃあ喉さわるね 、、、Oh, my GOODNESS!!!

俺: !!

医者 : ちょっと口開けてみて。あーん、、、ジーズ!!

俺: !!

医者: 熱測るね。どれどれ。。gooooooosh....

俺: !!!


結局俺はインフルエンザと重度の喉頭炎らしいです。
注射と3種類のくすりもらって、しばらく安静。

大変だったけど、今生きててよかったーーーーーーー!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2006-11-18 12:10:21
IKITETE YOKATTA NE-------!!!!
KYOU WA UCHI NO Host mama mo KYU-KYU-SYA DE BYOUINN HAKOBARE TETTA YO!!
IMA WA DAIBU YOKU NATTA MITAI YAKEDO...
TTEKA ODAIJI NI NE----!!!
Unknown (mai)
2006-11-18 22:22:09
hey dai!!thx for sending a comment!!
i didnt know that u have new blog!!
coz i thought that u had already stopped writing ur blog...!!
goodness me!!X)
so how r u doin?
r u ok now?or...r u still sick in bed?

i saw all of ur phot in this blog!!
u look so happy ay?!(*^^*)
happy to know that.

take care of urself!!

てか診察中にgooooooshなんて言われちゃうと嫌だわね*笑*
Unknown (dai)
2006-11-19 00:37:05
ai
Tell take care to ur HM 4 me!!
mai
Thanx 4 coming n ur comment.
I tried to restart writing my blog before, and it's this.
gooooosh...it scared me!lol
Unknown (あずあず)
2006-11-21 19:54:26
だい 大丈夫?
風邪にわ気をつけるんだよ!w
てかインフルエンザとか?
ほんと…お大事に;;

ブログ新しく作ったからまた来たってw
from Hermon, NY (meg)
2006-11-22 06:19:24
hi I'm meg, megmin in Niigata. are you ok ?? actually, I had a fever last week, too ! about... 38,7 C *( I also had a sore throat. take care of our self ! and HAPPY THANKS GIVING
Unknown (Dai)
2006-11-22 12:45:40
az
Thank u! Im gonna visit ur new blog!
meg
In Niigata?or in NY?lol. Ya take care, too!
And really happy Thanks Giving!No school is good!lol
Unknown (暇神)
2006-11-26 05:23:49

Gooshとかマジうけた。プフフ
ここにコメントの返事書くねん
手紙ッDaiがくれたら返すよ・・・だって・・・それ以前に返さなきゃいけない手紙が山積みなんだもん。それ以前に住所をおしえてくれー。笑
この記事書いた後は暇じゃなかったもん、えへん。
空港・・・アメリカ組みなら行くかなぁー俊とかともみやもアユもいることだしッ★まだ分かんない。
帰国日と到着時間あと半年後に教えてください笑
だってうちらドイツ組みは朝の8時とかに到着だから、うちの学校の友達も来れないしねー。
帰ったらまたパーティーやりたいよー今度はカラオケなしでねッ!そうしないとまた命がけの逃走することになっちゃうでしょ?でも楽しかったなー。
風邪治ってよかったね、ちゃんとコメント返せオラ笑