DAI in AFS

-AFS53-アメリカのオハイオ州に留学中の男子高校生のブログ

AFS in Pumpkin show!

2006-11-03 06:43:18 | Weblog
パンプキンショー4日めにはAFSのみんなでパレードで歩いたよw
寒かったけどおそろのTシャツとかつくって楽しかった!

パレードに使うトラックのデコレーティングw

トラックの荷台のみんなが乗るw


タイのKnotは国旗を纏って歩いたw

俺はRixtと先頭を歩いた!こいつ、俺より5センチくらいでっかいの!!2コ下の女子なのにw

ってかこの旗かっこよくね?Isn't it cool?俺もまだ太ってないな、よしw




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2006-11-03 10:50:59
大量アップだねー★ダイがミクシィに足跡残してったからきっと更新したんだろーと思って来てみたら。やっぱそうだった♪
なんか行事だらけじゃない?!!日本は行事なんてほとんどないのにー!!
バスケ部入れるように頑張ってbbw