DAI in AFS

-AFS53-アメリカのオハイオ州に留学中の男子高校生のブログ

二日連続の更新

2006-11-04 06:28:48 | Weblog
どーも、今なんか日本の高校がいろいろ問題になってる中みなさんはいかがをおすごしでしょうか。うちの学校は世界史は大丈夫だな。神が仕切ってるもん。某H氏。
そいえば、英語科のK田先生元気かな?
東大志望ラグビー部のSと同じく東大志望公式テニスのNべ元気かな??
YざわYすけはどーでもいいや。笑
そいえば英語WのH川先生、発音ちょっと巻舌強すぎって思ってたけど、あれくらいが正解みたい。


もうすぐ3かげつかぁ。。ホント早いね。あ、明日で彼女とも3カ月です。Nさん、おめでとうございますw

なんか、英語できないの焦ってきたー!!!

先生ももうまったく周りと同じ扱いだし、黒板なんてもう書かないでほとんど口で説明だし、大変になってきたよ。まわりの留学生はみんなぺらぺらだし、本気でビビる。w

でも頑張るよー。

数学の今期の最終スコアは106% Aでしたw

明日からFCA(学校のクリスチャン団体)のキャンプいってきますw




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ai)
2006-11-06 12:32:41
Tegami toka honma ureshii tte!!! Matteru!!!
Kitara sokkou hennji kaku kenn!!!!
Tteka uti wa kotti kite 5 kiro hutotta ...lol
Blog wa pass tukete naiyo!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-08 01:29:08
さっそく今日の本題・・・
うちに電話した?
さっきアメリカからのなぞの国際電話がかかってきたんだよね、うちのお父さんの可能性もあるんだけど、一応アメリカ組みには聞いておこうと思って。

帰ったら遊べるといいね、うちのHSにも会ってあげて、超美人だから。原宿でモデルデビューさせんの。笑
まぁ彼女(結局誰なの)いるなら別にいいか、ふふん・・・
返信する
Unknown (まりか)
2006-11-08 01:29:34
また名前言い忘れた・・・茉莉花です、茉莉花、
返信する