DAI in AFS

-AFS53-アメリカのオハイオ州に留学中の男子高校生のブログ

Circleville Pumpkin Show

2006-10-20 01:13:50 | Weblog
今Pumpkinshowの真っ最中です。朝10時から夜10時まで。
もうジェットコースターとか観覧車とかも設置されちゃって、ホントすごいですw


混み具合は夏休みのお台場くらいw


楽しいですよw
ぱんぷきんしょーなだけあって食べ物はみんなぱんぷきんふれーばーw
パンプキンパイ、パンプキンブレッド、パンプキンバーガーにパンプキンチーズケーキ。。。。
ぱんぷきん嫌いになりそうってくらいぱんぷきんなお祭り、それがぱんぷきんしょー。笑
ハンバーガー屋はなんかスペ語使ってきて、みんな困って"カルロス(チリからの留学生)こないかなー"って言ってたら偶然カルロスが来て万々歳!wハンバーガーハンパなくでかかったw

ミスパンプキンショーのパレード見てからみんなで近くのチェルシーの家でサッカーやってたらこの前転校しちゃった親友のジェフが来てかなり感動!たのしかったーーーーーーーw


Jeff&Daichi


帰ってから食べたインスタントラーメンがめっちゃうまかった!さすが日清!その名も"トップラーメン"


パンテーン様に感謝状を書こうと最近本気で考えましたw俺の髪の救世主です!ちょっと高かったけどw(左から流さないトリートメント様、シャンプー様、水に流すとリート面と様)


こないだのHang Out の写真ものっけときますw


俺w






出発前のプリ

"英語マスター"いつになったら。。。笑



今週の土日はAFSの3地区合同ハローウィンパーティーで泊まりだーーーw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (ayu)
2006-10-20 05:30:14
top ramen wa yuumei dayone. uchino natural parents ga LA ni 5nennkann sunndeta nndakedo, sonokoro yoku tabeta ttesaa-wara))
返信する
Unknown (あずあず)
2006-10-20 14:36:13
だいーッ!

あずさだよ★

覚えてるー?

元気みたいでなによりですw

あずさも最近調子いいの☆

アメリカ楽しんでねえ★

また来るからあw
返信する
Unknown (yuri)
2006-10-21 01:49:30
楽しそうで何より!!!!いいなーHalloween.大地もなんか仮装するの?

ブログの引越し連絡ありがとう。

ハガキさぁー、送りたいんだけど、大地の住所知らないわけだ。

メール下さいな。ってか私のメアド知ってる???
返信する
Unknown (Ai)
2006-10-27 21:37:44
Oboete masu ka---------??

Canada hakenn no Ai desu

Tyanto minnna to syaberete ru??

Uchi wa annma syabe renn kutte honnma kurou siteru yo...
返信する
始めました!(て) (YASU)
2006-10-28 00:02:13
MIXIつたって来てみましたよ!

AFS冬で、現在南米はチリにおる、九州男児です。

なんか自分が何期か調べてて。。

今現在チリに居るんですが(今年あたまに出発した冬組)、そんな自分は何期でしょう?笑

オリエンでずっと寝てたから分からんのじゃ。。汗

とりあえず、同じAFSとして、アメリカ満喫してるのうれしく思います!!

よかったら、俺んとこのMIXIにもきたってください!

返信する
Unknown (marika)
2006-10-28 04:40:10
marika no koto mada oboeterukaaaaai?

mecha tanosi sou dane XD

kotti no ra-men ha nissin demo oisiku naino...(;_;)

dai tati ha mada takusan jikan aru ne,urayamasii wa.

uti mo kotti no 2 kagetu tanosimu none,j

ciao!

返信する
Unknown (dai)
2006-10-28 23:16:06
ayu

Really?I didnt know that. Anyway, it was so good!!

あず

うわぁぁぁぁーーーーーー!久々!!元気??お互い調子いいなんてパーフェクトだねっwあずはもう受験かな?

Yuri

俺が手紙送ったよーw

Ai

ちょうどあいに手紙書いてるとこwいっぱいしゃべろうよwブログのパス教えてーw

YASU

メッセージおくりましたw53期だよー!

じゃすみん

もうあと2ヶ月かぁ。。。。。はやいねーーー、、帰ったら絶対あそぼうね!!
返信する
What's up? (master(*wasabi))
2006-10-30 05:53:50
Hi. How are you doin'?



.......well, i hope you remember me.lol

This is my first time to come to this blog. i guess u r really having fan in the U.S.



I'll come again. c u then.
返信する
hola (masako)
2006-11-02 09:11:34
genki???
tegami dasitakedo ww

teka yasu ni ga iru!
53ki nanone
fu de isyodatta! masako desu
wakaru????wakannai??
syouganai....
demo watasi ha oboetemasukara!!!!
ma, henzi kuretara uresiinone

dai gomen ne demo yasu no renraku toretenakattanode

watasi ato 65niti de kikoku desu.zenryoku de ganbaru
返信する