トヨタ サイ、カタログは10月版、P27。
レクサスHS250と同型のハイブリッド専用セダン。
2.4L・アトキンソンサイクルエンジンと電気モーター、リダクションギヤを組み合わせたハイブリッドシステム リダクション機構付THS II」、10・15モード:23.0km/L、JC08モード:19.8km/Lの燃費を実現。
トヨタ店、トヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店の全店扱い。今回はカタログは全店共通となり、裏に店別の印刷は無し。
レクサスHS250と同型のハイブリッド専用セダン。
2.4L・アトキンソンサイクルエンジンと電気モーター、リダクションギヤを組み合わせたハイブリッドシステム リダクション機構付THS II」、10・15モード:23.0km/L、JC08モード:19.8km/Lの燃費を実現。
トヨタ店、トヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店の全店扱い。今回はカタログは全店共通となり、裏に店別の印刷は無し。
トヨタ マークX、カタログは10月版、P51。
マークXのフルモデルチェンジ、2代目。
マークIIシリーズからは11代目。
3.5L・V6エンジン搭載グレードを新たに設定。
エントリー価格を238万円と低く抑えたことが話題に。
マークXのフルモデルチェンジ、2代目。
マークIIシリーズからは11代目。
3.5L・V6エンジン搭載グレードを新たに設定。
エントリー価格を238万円と低く抑えたことが話題に。
トヨタ オーリス、カタリグは10月版、P35。
オーリスのマイナーチェンジ。
1.8L車にバルブマチックを新たに採用、パドルシフトを標準装備の6速マニュアルトランスミッションを搭載したRSグレードを新設定。
オーリスのマイナーチェンジ。
1.8L車にバルブマチックを新たに採用、パドルシフトを標準装備の6速マニュアルトランスミッションを搭載したRSグレードを新設定。
レクサス LS460/460L、カタログは10月版、P67。
LSのマイナーチェンジ。
フロントグリル、ヘッドランプ、バンパー、リヤコンビネーションランプ、バンパー、18インチアルミホイールのデザイン変更、サイドターンランプ付ドアミラー採用。
すり傷に対し高い耐性をもつ新開発のクリア塗装セルフリストアリングコートを採用。
走りのグレードバージョンSZを新設定及び後席の“おもてなし”を充実したバージョンUZ(4人乗り/5人乗り)を設定。
LSのマイナーチェンジ。
フロントグリル、ヘッドランプ、バンパー、リヤコンビネーションランプ、バンパー、18インチアルミホイールのデザイン変更、サイドターンランプ付ドアミラー採用。
すり傷に対し高い耐性をもつ新開発のクリア塗装セルフリストアリングコートを採用。
走りのグレードバージョンSZを新設定及び後席の“おもてなし”を充実したバージョンUZ(4人乗り/5人乗り)を設定。