日産特注のキューブ。
現行キューブのデビュー時よりカラーサンプルとして店頭に置かれているもの。
商談記念品として配布されたが、1台がやっと。10台全部集めた猛者もいるようだが・・・。
販売を望む次第。
現行キューブのデビュー時よりカラーサンプルとして店頭に置かれているもの。
商談記念品として配布されたが、1台がやっと。10台全部集めた猛者もいるようだが・・・。
販売を望む次第。
トヨタ プリウスEX、カタログは5月版、P15。
異例の旧モデル併売、EXと別名付けている。
こちらもトヨタ、トヨペット版あり、最後のページの販売店名表示が違うだけ。
価格は予想(?)どおりの189万円。
異例の旧モデル併売、EXと別名付けている。
こちらもトヨタ、トヨペット版あり、最後のページの販売店名表示が違うだけ。
価格は予想(?)どおりの189万円。
3代目となる新型ハイブリッド プリウス、カタログは5月版、P50。
新型はトヨタ店、トヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店の全トヨタ販売店チャネルで販売。
圧倒的な環境性能と走る楽しさのより高いレベルでの両立を目指し、システム全体の90%以上を新開発したハイブリッドシステム「リダクション機構付のTHS II」を搭載。
世界トップレベルの空力性能など車両全体でのエネルギー効率向上との相乗効果により、燃費性能38.0km/リットルを実現。
標準の走行モードに加え、走行シーンにあわせて選べる3つのドライブモードや、「ソーラーベンチレーションシステム」を採用。
カタログは4チャネルとも違う。ネッツのみ表紙が違うが、あとの3チャネルは最後の販売店名表示が違うのみ。今後変わる都度、4店舗回らないとならない。
レクサス IS250C、カタログは5月版、P32。
IS250をベースに電動開閉メタルトップを採用した2ドアクーペ/カブ
リオレモデル。
ルーフは3分割式、軽量なアルミ合金製ルーフとオール電動システムを採用。
3分割の電動メタルトップ車としては世界最速の開閉時間。
IS250をベースに電動開閉メタルトップを採用した2ドアクーペ/カブ
リオレモデル。
ルーフは3分割式、軽量なアルミ合金製ルーフとオール電動システムを採用。
3分割の電動メタルトップ車としては世界最速の開閉時間。