三菱コルト、コルトプラス、カタログは11月版P40。
コルト、コルトプラスの一部改良。
従来のFグレードとMグレードを集約した新グレードVery(ベリー)を設定。Very
は、エクステリアにメッキ付フロントメッシュグリルを装備してスタイリッシュな装いとし、インテリアには肌触りの良い上質なスウェード調シート生地を採用。
オートライトコントロールや、クリーンエアフィルター付オートエアコン、UV&ヒートプロテクトガラス+撥水フロントドアガラス、エレクトリックテールゲート(コルトプラスのみ)を搭載。
Veryには、オプションでの装着率の高い7インチワイドディスプレイHDDナビゲーション「MMES」を標準装備した「Very+navi」を設定。
コルト、コルトプラスの一部改良。
従来のFグレードとMグレードを集約した新グレードVery(ベリー)を設定。Very
は、エクステリアにメッキ付フロントメッシュグリルを装備してスタイリッシュな装いとし、インテリアには肌触りの良い上質なスウェード調シート生地を採用。
オートライトコントロールや、クリーンエアフィルター付オートエアコン、UV&ヒートプロテクトガラス+撥水フロントドアガラス、エレクトリックテールゲート(コルトプラスのみ)を搭載。
Veryには、オプションでの装着率の高い7インチワイドディスプレイHDDナビゲーション「MMES」を標準装備した「Very+navi」を設定。
HONDA インスパイア、カタログは12月版、P47。
新型インスパイア、スポーティセダンでありながら、経済性やゆとりある室内空間などで、ミニバンに親しんだユーザーにセダン回帰をアピール。
インスパイアは、北米ではアコードとして販売、トヨタ カムリなどがライバル。
リア席空間の広さを確保してすべての乗員にゆとりを与える室内とし、新開発のシャシーは、低床化やロングホイールベース化、メカニズムのコンパクト化などで空間確保に貢献。225/50R17インチサイズのスポーティラジアルを履きこなすセッティングが施されている。
エンジンは、3.5リットルV型6気筒エンジンを搭載。280psを発生させるいっぽうで、高速道路でのクルージングの際には片側3気筒を休止して燃費性能を向上させている。また、今回新たに4気筒燃焼モードを追加して、気筒休止領域を広げた。
新型インスパイア、スポーティセダンでありながら、経済性やゆとりある室内空間などで、ミニバンに親しんだユーザーにセダン回帰をアピール。
インスパイアは、北米ではアコードとして販売、トヨタ カムリなどがライバル。
リア席空間の広さを確保してすべての乗員にゆとりを与える室内とし、新開発のシャシーは、低床化やロングホイールベース化、メカニズムのコンパクト化などで空間確保に貢献。225/50R17インチサイズのスポーティラジアルを履きこなすセッティングが施されている。
エンジンは、3.5リットルV型6気筒エンジンを搭載。280psを発生させるいっぽうで、高速道路でのクルージングの際には片側3気筒を休止して燃費性能を向上させている。また、今回新たに4気筒燃焼モードを追加して、気筒休止領域を広げた。