DAI-NO-BLOG

足元に咲く小さな花の 凛とした美しさを知り、
遠く一面を咲き誇る花の 情熱的な美しさを知りたい。

アリスの不思議な世界

2010-05-05 | MOVIE
とうとう3D映画を体験してきました(*^_^*)

ティム&ジョニデのコンビ作「アリス・イン・ワンダーランド」です(^^)v
このコンビ作を見るのは「チャーリーとチョコレート工場」以来となります。

この作品は皆さんも知ってのとおり、児童小説家ルイス・キャロルが1865年に発表した「不思議の国のアリス」と、その続編「鏡の国のアリス」のヒロインであるアリスの新たな冒険を、ティム・バートン監督がイマジネーションあふれる世界観で描くファンタジー。

大人になったアリスが再度経験する不思議の国のお話ってトコでしょうか・・・(*^_^*)



ホントにファンタジーな作品でした(^^ゞ
更に3Dグラスの威力はスゴく、飛び出して見えるってよりは、奥行き深い映像が楽しめる感じで見てて目がチカチカするんじゃないか?とか思っていたのですが、全くそんなことはありませんでした。

恐るべし3D。



そして、その3Dに勝るとも劣らないジョニデのメイキャップ。

恐るべしジョニデ(≧▽≦)/

みなさんも3D体験をこの作品でどうぞm(__)m


アン・ハサウェイめっちゃキレイかったわー(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿