DAI-NO-BLOG

足元に咲く小さな花の 凛とした美しさを知り、
遠く一面を咲き誇る花の 情熱的な美しさを知りたい。

絶対負けね~

2009-05-12 | BUSINESS
新任地ではや一ヶ月・・・慣れた様にみえて実はまだまだキツい毎日です。。。

ある種の「期待」みたいなものに応えたいという気持ちと、そんなに自分はオールマイティじゃないって気持ちと、焦る気持ちと、まだまだやれるっ!って気持ちと・・・

何やってんだろう・・・って日が続いているし、「やり方」「流儀」みたいなものが全然違ってて、順応出来てないカンジで自己嫌悪に陥ってます。。。

でも・・・

だからこそ・・・

絶対負けね~


見てろよ!( ̄∇ ̄+)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saex)
2009-05-27 18:15:50
長らくご無沙汰してました。
新天地でもきっとご活躍のことと思います。
焦らずに頑張ってね~♪
だいじょうぶ(^^)v (天然ママちゃん)
2009-06-09 22:44:22
私から見た貴方はすっげぇ頑張ってるよ~。
時には自分は何してるんだろう?とか、前に進んでるのかな・・・?って迷う事もあるけど、そんな時は目の前の事だけ見て、今自分に出来ることをする!が一番!

ちゃんと見てるからさ♪

コメントを投稿