良質作品のみ紹介??ただいま脇道にそれています

現在は海外アニメソングリンクへ移行
本当は海外アート作品紹介がメインですので過去の記事を見て!

今回は韓国製フラッシュ動画…いつもと違う作風を紹介

2010年07月12日 | 動画 [Flash-swf]

2004年~2008年までに製作した全5作品公開中
==========================================
サイト名:SamBakZa.net
製作グループ:SamBakZa
(amalloc & Sogong & Song-hwa)
http://www.sambakza.net/index_eng.html
==========================================

■떳다 그녀!!(There She Is!!)彼女がいる!!■


韓国の作者さんです(Anima Mundi Web 2004 では賞をとっています)

自動販売機の前で積極的なウサギの女の子(Doki)が

優柔不断な猫の青少年(Nabi)に一目ぼれしたところから始まる物語り

絵柄は好みが分かれるでしょうが、全体的によく出来た作品です

疾走感のある歌もこのThere She Is!!のいいところ




閲覧は上から9番目にあるThere She Is!!をクリック。

あとはPlay Movieをクリックしたら見られます

ダウンロードはその下です(2話目のみ韓国語と英語バージョンがあります)

ダウンロードもOKで、swfとフラッシュプレイヤーに組み込まれた

exeファイル(1.5Mほど大きい)があります。(ウイルスチェックもしました)

それではまた


次回はブラジル?にしようかな・・・
インドもいいな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿