良質作品のみ紹介??ただいま脇道にそれています

現在は海外アニメソングリンクへ移行
本当は海外アート作品紹介がメインですので過去の記事を見て!

アニメ関連の画像 …が欲しい?

2010年07月21日 | アニメ

2010年7月21日記載
上記ジャケット画像は128色に減色(20k程度)

======================================
ブログ:くろとと/管理:くろと
http://chroton.blog123.fc2.com/
======================================
アニメのジャケット画像、壁紙、イラスト系など
なんでも大量に扱っています。

高画質系が多いようです…ただしジェイペグ(JPEG)
とにかくでっかいサイズが欲しいならGO!!

こんなの↓(こっち系です)

ストライクウィッチーズ2

ひだまりスケッチx☆☆☆

真・恋姫無双~乙女大乱~


大丈夫なのかな?

よくもっているなと感心します

私もやってみたいけど無理

絶対にできない

画像なら多分、高画質画像だけで数十万枚以上の持ってるのに…

では

では

またそのうち

ここに

気が向いたら

追加します


一応上のブログで紹介されているくらいの画像を一つだけ
アマゾンさんの画像なので商品情報も一緒に載せときます



画像をクリックしてみて
(実際の画像サイズが見られます)
ここが商品です

購入者の評価がすごいいいみたいです

視聴できますが私は聞いていません
ごめんなさい




5分後…

聞きました

ちょっと欲しくなりました。

けど、お金がありません

一曲目は明るい歌

2曲目が私は好きでした


優しい感じの歌ですね


視聴なので途中までしか聞いてませんが


題名も意味不明でいいです
=======================================
笑うかどにはパンパンパン! [Single, Maxi]
キャラクターソング「ゆの」(声優:阿澄佳奈)
=======================================


2010/7/21の時点でアマゾンに4点在庫あり

■商品情報■
CD (2010/3/10)
ディスク枚数: 1
価格: ¥ 1,200
フォーマット: Single, Maxi
レーベル: ランティス
収録時間: 16 分
ASIN: B0031B66SU

■収録曲■
1. 笑うかどにはパンパンパン!
2. 誰かがまってる
3. 笑うかどにはパンパンパン! (Off vocal)
4. 誰かがまってる (Off vocal)


それではッ!



2010年7月21日

どうでもいいけど
HMVの商品レビューってメーカーなどの商品紹介
をちょっと改変しただけっておかしくない?

いつも思うけど
テキストでデータ整理しているときに
レビューも一応一番よさげなのを選ぶのですが、
HMVのレビューは、他のレビューの改変ばっか

「です。」を「ます。」に変えている程度が多い。
レビューなんだから聞いてから書こうよ
ほとんど丸写しって反則っすよ

お金貰っているんでしょう
なんていえる立場じゃないですけど

せめて、どっかに**を参考にしてます
くらい記入しておこうよ

avexとかのPVじゃないんだから

また、話ずれますが

…20年ほど前からavex好きで、
みんなに広めていた私が言うのも変だけど

そして、そこのアーティストの会員でした

とうとつですが

おわり?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿