良質作品のみ紹介??ただいま脇道にそれています

現在は海外アニメソングリンクへ移行
本当は海外アート作品紹介がメインですので過去の記事を見て!

好きな無名からプロの絵描きさん 海外作家編2 (安全)

2010年07月12日 | 海外アート作品集

写真は、フォトグラファーの
Veritas(Robert_Dutkiewicz)の作品です
GFX ARTISTに登録されています


GFX ARTISTは一番下に記載しています


===========================
GFXuser name : chain
Full Name : ―

http://chain.gfxartist.com/
==========================

2004年から在籍

1980年生まれの中国の男性芸術家さんです


Bodhisattva


他の作品も紹介したいけど、この作品に

容量使いすぎました

次の作家さんへいきます


======================================
GFXuser name : qetza
Full Name : Jorge Garza

http://qetza.gfxartist.com/
==============================
2009年から在籍

アメリカの男性芸術家さんです




The Sailor & the Syren / qetza


見てわかるように個性的な絵と色使いです

The Sailor & the Syrenが約2分の1

下の二作品が約3分の1のサイズです


      
         Bambu                                 Serpentine Astro Skull



=================================
GFX ARTIST
www.gfxartist.com
============================

多数のアーティストたちが在籍するサイトです

(作品を公開していない方も多い)

今は一時的に会員はとっていません。

デザイン、写真なども取り扱っているので

芸術家さんには勉強になると思います

今回はここに在籍する方を紹介

 

注意点:「art work」を選べば作品が一覧表示されます

右端にプロフィールが表示されていますので参考に

あとは、安全なサイトですのでご自由に

(Sponsored Links=スポンサーには行かないでいいですよ)

 

Communityのmember galleriesから他の方の作品にいけます

今度は右端にジャンルが表示されますので・・・

あとはもういいかな



作品紹介は続けるつもりです



投稿寸前にまた全て消えた…

これ書き直し、てきとーてきとー

おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿