良質作品のみ紹介??ただいま脇道にそれています

現在は海外アニメソングリンクへ移行
本当は海外アート作品紹介がメインですので過去の記事を見て!

フラッシュ(swf) オススメサイト

2010年07月09日 | 動画 [Flash-swf]

2010/07/10

画質、デザイン、動き、色使い、音楽、など
私が見て、すごい!
尊敬する
というようなフラッシュ(基本swf)を紹介していきます。

少しずつ増やしていきます。

作品の解説はしません

人によって捉え方はいろいろだとおもうから

まず一人目の「み~や(miyasuke.net)」さんです

=======================================
作者:み~やさん[miyasuke.net]
http://www.miyasuke.net/
み~や が Flash 創ったり するかもしれない サイト
=======================================

知らない人はいないと思う…ので説明無。

サイトのデザインもシンプルで綺麗だしオススメ。

Flashのお持ち帰りもOKです。



【オリジナル】ガラクタノカミサマ



【オリジナル】 サクラ、マイ、オドル


================================
作者:宇田てとら[TETLA POT]
http://tetlapot.net//
============================

アニメーションフラッシュ

東方が好きな方は知らない人はいないでしょう

こちらのお二方のリンク先は

素晴らしい作品を製作されている方たちばかりです


お気に入りに追加して

一つ一つ回ってみるのもいいと思います


~~~~~~~~~~~~~~~~~


いろいろ紹介しようと思いましたが

リンク先も完璧なような気がしましたので

正統派の作品紹介はこのページで終わります

気が向いたらデッドリンクのファイル紹介でもしようかなと

思います


下のラレコ先生は女性向けのフラッシュアニメーションです

=======================================
作者:ラレコ先生
http://anime.livedoor.com/tsumami/
ウェブアニメもFLASHアニメも満載!双方向アニメサイト
=======================================

まずは、シリーズアニメ「くわがたツマミ」



オープニング&エンディングソングもあります

最初につまみちゃん自己紹介から見ることをオススメします


周囲のキャラも個性的



2010/07/10現在は

第1話「黒髪は女の命」くわがたツマミ

第80話「つねりちゃんといっしょ2」


80話まで公開されています

多分59話まではswfです

@@@@@@@


同じくシリーズアニメ。「やわらか戦車」も公開中





@@@@@@@


さらに、シリーズアニメ

「やわらかアトム」も…
(やわらか戦車と鉄腕アトムのコラボ作品)





グッズも発売中だよ




個人で活動していた

昔の作品は公開してないのかな?



正統派少ないけど終わります

紹介サイトのリンク先だよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿