良質作品のみ紹介??ただいま脇道にそれています

現在は海外アニメソングリンクへ移行
本当は海外アート作品紹介がメインですので過去の記事を見て!

商品ジャケットサイト&ダウンロード (追加作成中)

2010年07月19日 | ゲーム一般 (ノンジャンル)

とにかくきれいなジャケット(カバー)を入手したい方へ

==================================================
ブログ:
PE2HO/betelgeuse
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/
===================================================



いきなりですが
お金持ちの方は上記作者様にカンパをよろしくお願いします




本題
「アマゾンの画像保存/amazon image down」

アマゾンの画像でクリックすると拡大するものは

保存できませんが、以下の方法をすればできます



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①まず別窓で↓下記のアドレスを開いておいて下さい
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/blog-entry-372.html



②次に欲しい商品画像(アマゾン)のアドレスに記載されている
ASINかISBN(商品番号)をブログ中段にある
■INPUT ASIN:■に入力
B000EOVS08のようなBから始まる文字列)

【例】商品画像を開いているアドレス
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/BB*********
/ref=dp_image…



③■IMAGE SIZE:■を選びます

ここでは大きい画像が欲しいので「LARGE(大きい)」です

④すぐ下にある■SHOW ALL PICTURES■ボタンを押します

上のほうにサムネイル(小さい画像)が表示されます。

⑤サムネイルをクリックして別窓が開きますので
右クリックから保存しておわり







カバー入手サイトです

扱っているのは海外サイトのみです

違法じゃない~よ

ゲームの画像を扱っているサイトの紹介
全部海外サイト

ストックがかなりあり~ますので暇があったら
(気が向いたら)

追加してい~きます(作成中~

もっといいサイトいっぱいありますよ~

1万文字ぎ~りぎりまで記入してからいつもどおりきえました

いつもどおり、てきと~です  

ちゅうとはんぱで

テキストで記入しなおしました

あ=あ

なれちゃったよ

==============================

http://alucardo.fightors.com/
==============================
メンテナンス中で入れません


ただし、ここから入れます
http://alucardo.fightors.com/list/

サイトが閉鎖しても他は残っていることも多いから
お気にいりのサイトはトップページとはべつの場所も保存してたら
いいと思うよ。ついでにここはおきにいりではないですよ


f = front cover(表紙)
b = back cover(裏表紙)
t = title screen(タイトル画面)
i = in game screen (ゲーム中の画面)
w = WebSite (サイト)

f/b/t/iをクリックすると閲覧、右クリックから保存もできます。


扱っているものは下記参照(赤文字)

ゲームハード:WII (任天堂WII)
JPN 20+USA 5+EUR 60=TOTAL 85


ゲームハード:PS2 (プレイステーション2)
JPN 498+USA 107+EUR 64+DVD9 8+DVD 383+CD 278=TOTAL 669


ゲームハード:PS1 (プレイステーション)
JPN 393+USA 89=TOTAL 545


ゲームハード:DC (ドリームキャスト)
JPN 155+USA 87+EUR 40=TOTAL 285


ゲームハード:MD (メガドライブ)
JPN 4+USA 0+EUR 28+BOXED 22=TOTAL 32
(Super Hang-Onの画像が芯デマ酢)

メディア:AUDIO (オーディオCD)
LENGTH 340:56:54/TRACKS 1790/TOTAL 376
(時間、曲数、CD)


メディア:DVD (デジタルバーサタイルディスク)
RETAIL 183+DVDR 0=TOTAL 183


メディア:HD (High-Definition Digital Versatile Disc)
1080p 6+720p 58+Discs 64=TOTAL 64(Size 256 GB)



==================================
サイト名:xboxmodz.com
http://xboxmodz.com/
==================================

「X-Box / DreamCast」のどちらかをクリック

(他は騙し?)

情報とジャケット画像が手に入ります

DreamCastは小さい画像が多い

X-Boxは管理にちょうどいいくらいのサイズ(350x500)が多い

一応の予備サイト。


==============================
SEGA Club - CLUB SEGA
http://www.sega-club.com/
==============================

セガ倶楽部ですが、他の機種も取り扱っています。
ジャケットメインではありませんが、高画質のジャケットが手に入ります
最悪なのはここのサイトのロゴが入っているのでゴミにしかなりません

http://www.sega-club.com/website/de/index.php?article_id=53
ジャケット入手ページ

「SEGA Games Arcchiv」の下から好きなハードをクリック
一覧に移動します。あとはみたいものでクリックすれば
画質のよい、大き目のジャケット(表&裏)画像が入手できます


ロゴ排除を願って。一応キープ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームのジャケット画像とかは違法サイトにおいてあることが
多いので紹介しづらいっす

私はデータ化するための備品がほしいだけっす

おわり


です


てきとーです



おわり


このぺーじに隠しサイトあります

Tabキーで探せばすぐ見つかるけど…

リンク先は「ジャケット入手+α」

いちおう普通のかたはただのCD紹介サイトと思うだろな

と思い試験的にのせてみました

実際はあることをしたら

かわるんですけどね


リンク先がメガとラピに変化する

他よりはむずかしいかな?

あと忠告

海外サイトで

downloadの文字に騙されないこと


ほかよりは安全ともいえるサイトですが

保障はしませんよ

ついでに私はジャケット画像しかいらないので興味なし

一応リンク先が安全かを全て確認する性分なので

いつも見つけてしまうんですが

で、嫌になる

シェンムー2章の初回版の良質な外箱のジャケット画像がない

(壁紙に利用できる程度の画質)

実家に帰れば現品があるのに遠くて帰れない

だれかいいサイトがあったらおしえてくれないかな?

と、いってみるテスト





隠しリンクの作り方

ソフトまたはバイナリエディタで画像に埋め込む

画像の中に近似色でアドレス記入

スクリプト使用

まったく同じページを作り、リンク先アドレスだけ変更

背景と同一色の文字で記載
(ALT+Aで反転でみつける)

ソースだけ表示

Gifアニメで作成

ファイルに画像で鍵かけてダウンロードさせる

音楽ファイルにタグでアドレス表記

マスクソフト使用(昔の萩原さんのバスタードの画像はマスク処理してたな…)

まあ、いくらでもありますね

それではっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿