良質作品のみ紹介??ただいま脇道にそれています

現在は海外アニメソングリンクへ移行
本当は海外アート作品紹介がメインですので過去の記事を見て!

よくやったgoo

2010年07月25日 | 日記

フォトチャンネルみてたら
パーツとして貼り付けられるようになってた

気づいていなかっただけかも知んないけど

フォトチャンネルの右側に表示される文字をコピーして
貼り付けるだけ

超簡単だ

ためしに貼り付けてみる




使用法は画面にカーソルを合わせましたら矢印が出ます
そのほかの場所をクリックすると画像置き場(フォトチャンネル)に移動




気に入った

ありがとうgoo

わたしは無料会員だ


ちょっと重いが

スクウェアエニックスのブログパーツにも対応して欲しい

といってみる

タルタルのパーツが使いたい…



以前作曲もしてたのでBGM関連が好き

なので、関連パーツを増やして欲しい

恥ずかしいので公開するつもりは無いけれど


本文中に貼り付けるだけなので

気づいてない人は試してみてはどうですか?





話し変わって

スクウェアの植松さんのファンだ

ファイナルファンタジーのアルバムCDに付属してた

このかたの日記みたいなのを読んで

作曲を始めたようなもんだし

(たしか「人生あるがまま」だったと思う


(実家においてあるので確認不可能)


私は現在の東方のことをあまり知らないけど

サイト開設当時にmidiなどを公開してたのは覚えてる

全部もってるから



何年もネットにつなげてなかったので

ここまで大きくなってるのには驚いた


というか


私のお気に入りの方たちは、ほぼ全員

プロとして活躍してる





昔のようにいろいろ公開してくんないかな



また、いってみる







いつのまにか話がずれすぎたので

おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿