良質作品のみ紹介??ただいま脇道にそれています

現在は海外アニメソングリンクへ移行
本当は海外アート作品紹介がメインですので過去の記事を見て!

メガドライブ日記

2010年07月08日 | レトロゲーム

2010/07/08記載

1万文字になるまでは少しずつ追加

ただ今1871文字



メガドライブのこんなタイトル画像集、100枚だけ

フォトチャンネルにあげてます(アップロード)。


http://blog.goo.ne.jp/photo/22439

そのうち追加。

削除依頼はコメントへ。


本題

セガファン、もしくはメガドライブFAN

の人以外は無視してください。



中学生の時に友達の家で

衝撃をうける。

アーケードのフォゴットンワールド

が家で遊べる




超楽しい

それからすぐ、新聞配達所の犬の散歩

1回1000円などをした

1年後くらいに購入

ゴールデンアックス

ベアナックル

ファンタシースター2

シャイニングフォース2



名作だ

いろいろあって

メガCD発売

メガドライブにメガCDを

ジョイントしないとあそべない

さらにコンセントも2個ひつようだ

さいこうだ



さらにいろいろあって

ソニックインナックルズ発売



このソフト?の上にソニックシリーズのカセット

をさしこむことで

ナックルズがセレクトできる


さらにCD強制再生で

ボーカルありの状態で

ゲームを遊ぶ


32X発売

バーチャファイターが遊べる

でもサターン買ってるから意味無

32Xさらにジョイント

メガドライブ2の上にメガCD2

更に32X

またはナックルズをりようして

4段重ねみたいな感じだったかな

わけわからん

あんまり記憶にのこってないので

ゲームの話をします


上の画像、バハムート戦記

ファンタジー系 国取り シミュレーション

のようなゲーム

通常時は

セガのドラゴンフォースのような感じ

戦闘に入るとアクション

又はファミコンの三国志?

のような戦闘法を選べる

アクションだったら

弱いキャラクターでも何とかなる

はめる(一部のきゃら)

とちゅうだけどおわります

フォトチャンネルの画像に

コメントを追加していくこともあるので

すいません



1日100枚?

までの画像登録上限

なんとかならないかな



しかも1枚ずつ選択

3枚ずつまでしかアップできない

無料会員はめんどくさい



有料会員は200円

ほんとーに安い


宣伝したから

どうにかして

















なるわけない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿