D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

♪きょ~は楽しい?!

2007-03-03 20:50:02 | 食べ物

今日は3月3日。

ひなまつりですね。

そんなわけで?こんなものを食べました。
綺麗にできました♪
 ち・ら・し・ず・し~ 

あられ とかだと思いました?

ママちゃんは何かの日っていうと
必ず チラシ を作るんですよね~
あ!
ちなみに
錦糸卵・・・・薄焼きたまご
は私が作りました!

自分で言うのもなんですが

スンバらしく 薄く焼けましたよ
そしてもちろん

おいしかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。