D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

幸せ・・遅し!

2007-03-04 21:22:05 | 食べ物

先日、ママちゃんからもらった
ジャンボまあぶるちょこれいと
を食べるのをすっかり忘れていて
今日開けてみました。

今日は朝からチケット取りをしていたのですが、
コンビニの機械と携帯を駆使したにも関わらず、
撃沈してしまい
朝からとてつもなくショックでブルーで
今もあんまり立ち直っておりません・・・

そんな午後。
その まあぶるちょこれいと を開けてみました。
最初はなんとなく一粒ずつチョコに描かれている絵を
見ながら食べていたのですが、
全部に描かれていると思っていたその絵たち、
実は描かれていない方が多くて、
またまた何となく、
全部をガーっと机に出してその絵を見ていたんです。
見てください。真ん中辺・・・
筒に書いてあったのですが、
どうやらちゃんと彼らにも名前があるらしく、楽しく見ていたのですが・・・

一番最後に筒から出てきたものが、
ちょっと他の物と違っていて・・・あ?
これって?
見つけました?
これって・・貴重なんじゃ?
なんと クローバーの描かれた チョコがでてきたんです!
知らなかったのでビックリ

これって
まゆげこあら とか
☆ピンキー とか
☆ぴの
みたいなもんですよね?
これでアタシも幸せに・・・・・・


これを朝見つけていたら
チケットはとれていたのだろうか・・・

遅すぎた幸せでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念(T△T) (さき)
2007-03-04 22:49:54
チケ残念だったね。
それだけ人気があるってことだよ。
それはイイことのはず!!!

ときにぷっちんプリンの超巨大版
はっぴーぷっちんぷりん なるものがあるのを知ってる?
コンビニだけみたいで、しかもなかなか入らない!?
すっげー見たくて
すっげー欲しくて
すっげー食べたい!!!
んだけど、一度もお目にかかったことがない・・・。
きっとこれも買えたら幸せになれること間違いないっ!!!
あー欲し~~~~~
返信する
もしや・・・? (toto)
2007-03-04 23:30:45
はっぴーぷっちんぷりん っていう名前かどうかはわからないけど、確かにコンビニで見たよ!

でっかい ぷっちんぷりん!

結構前に見たけど、なんじゃあれ?って思ったほどにでかかった。

あれはね・・・
ヤバイ!
無理。
食べられないって・・・

ホント“でかい”から!
“大きい”じゃなくて“でかい”よ。

さきちゃんでも無理じゃないかな~・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。