D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ナマケモノめー

2024-07-08 23:54:00 | 食べ物
写真は撮っているのに~
更新しておらず~😅

そんな私のカメラフォルダから


我が家のきゅうり~🥒


大きな私の手よりも大きい立派なきゅうりです🎵

そして、
またジャングルになりつつある
トマトちゃんず




たわわになっています❗


これは食べるの楽しみね✨





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あららぎ)
2024-07-11 11:48:06
今日のランチはおそうめんにしたかったのに、きゅうりがない💦
我が家のそうめんはほぼ冷やし中華と同じ具材を用意します。
画面から美味しそうなきゅうり取り出した〜い。
返信する
Unknown (とと)
2024-07-16 14:03:06
きゅうり!

めちゃくちゃ美味しかったんです!
家庭菜園っていつもこんなにおいしかったっけ?ってくらいみずみずしくできました。

う~、是非使ってほしかった~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。