D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

春の兆し2

2007-03-03 20:43:54 | 風景

お久しぶりの更新です。
いろいろあって、ふさぎがちでしたが、少しだけ浮上・・・

そんな中、春を感じられるよう ママちゃんズ庭 に新しいフラワーズが加わりました。
前回公開したお花ちゃんたちも ホラ 春を感じて咲き始めました
開ききる手前?奥の方はまだまだ蕾ちゃん


そして、蕾だらけの 寒椿 ですが・・・
実はひとつだけ可愛いお花が膨らみ始めました。
蕾はありすぎるくらいあるよ
ピンクでかわいいでしょ?
この色がまたかわゆい♪
このお花ちゃん達も続々蕾を開かせてます
赤が鮮明に映えてるな~
小さくて白い花って可愛い!
そしてここからが、新しい お花ちゃん達
とは言っても、ほとんど蕾なんだけどね
まずは チューリップ。
このチューリップは 八重咲チューリップ というそうです。
チューリップとはふた味違ったお花らしい?!
それから クロッカス 
咲いている写真を見て気に入って買って来ました。
花が咲くとは思えない・・
そして ラッパスイセン
これはママちゃんお気に入り。
もっと咲きそうにない?
これも スイセン なんだけど、
ティタティタ という名前のミニスイセンです。
名前に惹かれちゃいました。
かわいいでしょ
葉だか蕾だかわかりにくいな・・
続いては、お花が可愛くて毎年買っているような気がする
デージー
※デイジーじゃないこと、要注意です>ドナ●ドさん
色合いがかわいいよね?
ホラ、なんか可愛くないですか?
プルンと丸くてかわゆい♪

大好きな 雪 が降らないまま冬が終わってしまうのは悲しいけど、
このお花チャンズ、残らず咲いて欲しいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。