D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

あぢぃ~

2007-07-24 23:49:08 | Weblog

第2回 体/験/教/室!!

って訳で、またまたホ/ッ/ト/ヨ/ガを体験してきました。

今日は外がめちゃくちゃ暑かったので、

室内温度は更に上昇・・・

今回の ヨガ はジムの中にあるプログラム。

前回と比べる意味でも興味津々で参加しました。

店が違うと大分変わると思うけど

先生が違うだけでも結構違うらしい・・・


今回の ヨガ は前回よりも柔軟がメインだったかな?

血流をよくして身体をあっためる

筋を伸ばして身体を解す

そして ポーズ。


前回の教室よりも遥かに暑くて

やる前から汗かいてましたけど、折角だからと真剣に参加。

前回よりもポーズとかはキツイ気がしたけど、

でもやっぱり汗は気持ちがよかった。


その後、お風呂に入って帰宅。

帰りの電車ではもう立ったままでも寝れるんじゃん?

ってくらいに ネムネムモードでした。



さ、次はどこの 無料 or 割引?!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (さき)
2007-07-26 21:42:21
つれてけぇぇぇぇぇぇぇぇ(叫)


以上!ってホントに一言かよ(笑)
返信する
ホントニ・・ (とと)
2007-07-27 23:10:00
一言かよ!!


それでも嬉しいけどね


やっぱね、1回分って結構高かったりするからさ~是非是非無料探して一緒にいこうよ!
健康になろうぜぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。