D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

生憎の・・・2

2008-10-26 23:28:09 | Disney

今日は・・・全然写真が撮れませんでした・・・


何故かと言うとそれは・・・


カメラの電源が入らなかったから(><)




いや。




マジで。




本気で。




困った。





コンデジを持っていたので何とかなったけど


ロストグリの列に並んで


いざ撮るぞ!


って時に


電源がぁぁぁ



昨日。


ちゃんと充電したのに・・・



理由もわからず何もできず・・・



とりあえず。



もう一度充電してみてトライはしてみるけど・・・



もうね、



パークの中では眼レフに頼り切ってるから



使えないとかなり困って・・・



凹みました。



だって・・・連写が使えない。



一応コンデジにもその機能はあるけど



一度連写すると



処理に時間がかかって



直ぐに次の写真が撮れないという欠点が!



ってわけで、



結構良い位置にいたけど



こんな写真ばっかり・・・・・・























酷いでしょ?



だけどね、



何故だか



後姿だけは



しっかり撮れた(笑)








歩く後姿でも可愛いのね、ドナってば






でも、まあ流石にこんな写真だけってのも


悲しいので・・・



並んで撮った写真を!










カメラさえ無事なら


もっと撮れた筈なのになぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。