D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

さるたんどなたん♪

2008-10-27 22:28:19 | Disney

もう サルタンのドナタン一色です!



と気負ってみたものの、


今回のフロート。


ドナタンさん(笑)のだけは・・・


ちょっと不評です。



だって・・・・・




ほらね。

高い位置にあるからくちばしで目が隠れちゃうの。


しかも


ドナタンが低くなると


今度は柵に見立てた剣が邪魔で・・・



前回は散々だったドナ写真ですが、


今回も同様。


だけど


上手く撮れたのもあるのでヨカッタァ。。。




そうそうこうやって顔を出してくれると助かるよぉ~










この辺りまでドナタンが下がってしまうと


そろそろ危険です。



顔に剣がかぶってしまう・・・









これはナイスショットです

剣が丁度 お顔を避けてくれてます。







これもナイス


ドナタン 身をのりだしてますから








下を覗き込む姿も 愛らしい・・・


小さい子みたいで可愛いよね・・・








最後も、落ちそうなくらい身を乗り出して

ナイスショットをいただきました







ありがとドナタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。