D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

かわゆいのだ♪

2007-07-21 18:29:13 | Disney

久しぶりに ストア へ行ったらば
・・・誘惑物がワンサカワンサカ・・・

そんなわけで購入の暁には 限定の袋が!!
(ってそんなに大袈裟な事じゃないい?)


大中小 揃っちゃいました。
どうやら すてぃっち がメインらしい?
だって一番小さい袋にはみっき~もいないのに・・・ね?

え~え~え~
もちろん Dさんだって いないですよ。



そして今回購入したもの。
ドナ と。
ドナ と。
ドナの写ったショッピングバッグ。

ストアが15周年らしく、その関連グッズが沢山。
必死に頑張って これだけ にしました


今回はちゃんと 金額 見ましたからね!
見た上でどれを購入しようか物色したというか・・・
あとあと、購入金額¥2000ごとに
何やらランダムで商品がもらえるというのもあって
しっかり計算して購入しました。

そうそう!レシートも今までのブルーからピンクに変わってました!


そして今回もらえる数は 2個。


何が出るかな?

何が出るかな?

ドナルドでるかな?

ドナルドでてくれ!

 おねがい 


あ・・・

サリー と プルート でした。

   うぅぅぅぅぅぅ   

そんなに甘くないよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。