D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

変わり物がすきなのかしら?

2007-07-20 23:59:22 | 食べ物

果たしてコンビニグルメっていうジャンルでよかったのか
すご~く不安ですが(汗)


 今日のお昼ごはんです 

 チョコミント蒸しパン

って、どうよコレ

チョコミントは好きだけど・・・

かなり買うのに勇気いったけど・・・

(そこまでして買うなって声がチラホラ)

食べてみたら・・・・・・


思ったよりも 濃い 味でもなくて良かった


えっと、味の方は。

本当にチョコミントって感じです。

お口に入れるとほのかにミント

でもって、メインはチョコ味。

だけどミントが効いているからシツコイ甘さはなく、

しかも食べ終わった後に ミントが広がるという。

なにげに 旨かったぞ



ただ。

一緒にオカズを食べる際は、どうだろ?

混ぜるな危険 って感じです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。