D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

嬉しいんだか、悲しいんだか

2007-07-22 23:02:46 | Disney

本日は・・雨天なり。

しかし 蒸して

その後 晴天?!



今日は、前々から行く予定にしていた 海の方のパークへ行ってきました。

しかし、1週間前の週間天気予報では 晴れ だったはずが、

日に日に 雨 の予報に・・・

一応 曇り マークもついていたので、

せめて曇りである事を祈ったのですが・・・

結局は
小雨といえども、地面はビショビショです。
この通りの雨模様になってしまいました。

でも、それも最初のうちだけで、

1時間もしたら実は雨があがったんです。

そして 蒸し蒸し蒸し蒸し

「これぞ梅雨」

そんな感じで 激しく蒸し暑くなったのです。

だが更に、時間がたつと・・・

なんと日光がお目見え

段々と空が明るく・・

青空まで見えちゃいました。

滝の水が気持ち良さそっ

ホテルも綺麗に撮れました


そして、

途中で気付いたんですよね・・・日焼け止め。


案の定、アタシの腕は今

まっかっか・・・・・・です

痛いです



侮ったな・・・

しくじったな・・・



そんなパークでのひと時は後ほど。

今日の更新はここまで。

帰り際のドナ。超かわゆい♪
では、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。