D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

早いもので。

2007-06-30 23:03:15 | Weblog

もう明日から7月です。

もう、今年が始まって折り返しも1カ月過ぎてしまった・・・

日々、そんな事ばかり思っているわけではありませんが、

どうしても“週間”や“月間”が終わる瞬間は

「早いな」

と感じる事が増えた気がします。

そして、そう思うたびに

日々ちゃんと大切に生きているのか

不安になります。

若い頃。

というよりは

小さい頃。

今日振り返った1日の長さと、

1週間をまとめて振り返った1日の長さ。

同じに感じていたはずなのに、

ふと

年齢を重ねてから

昔同様に振り返った時

今日振り返った1日の長さと、

1週間をまとめて振り返った1日の長さ。

こんなにも違うんだと感じて

昔は感じなかった1日の大切さを

実感しています。

正直

自分は前向きな人間ではありません。

言い切ってしまうのもどうかと思うけど

性格だから仕方ない。

だからなのか

迷ったり

悩んだり

気持ちが動揺することが多々ある。

だから振り返ったときに

悔いなきように過ごせてるのか

不安になる事さえ 多々ある。

だけど

だったら尚

“悔いなきようにね”と

自分へ問いかける事も必要なのかもしれない。

ま、これは自己満足だけど。


たまには真面目に書いてみた。

学習能力がないので

来月末も

こんな事 書いてたりして・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。